子持ち主婦の株式投資 本当のところ

子育てしながら株式投資している主婦です。私も株式投資してみたいなと思っている方向けの株式投資入門ブログです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いよいよ、メジャーSQが明後日となりました。

私の長期計画の株買いの日です。

明日、様子を見ながら買いに行こうと思います。

3銘柄まで絞り込んでいます。

明日の動きで、まず1銘柄、SQを挟んで更にもう1銘柄の購入予定です。

世界同時株安という心理戦は気にしないように、自分で決めた売買をしてみようと思っています。

心はロボット、ロボット。

スポンサーサイト
ランキングの応援(*’人^*)
今日も日経平均は下がっていましたが、オプションSQも無事に通過し、機械受注も発表になり(かなり悪かったようですね)、中間決算も発表がすんだところも多く、いよいよ株を買う時期かなあって思っています。

なんでもSQ明けの月曜日の相場でその後の相場展開が決まることが多いとか・・・。

来週か再来週あたりに、春までホールド予定の株を買いにいくつもりです。

候補は4銘柄あるのですが、どこにするかは今後の展開で決めます。

私としては株買いのタイミングが近づいたように感じています。

大きな事件が起こりませんように・・・。
先日 株を買うタイミング 季節という記事を書いたのですが、

10月11月買うのが、好成績に繋がることが多いようです。

じゃあ、10月11月のいつ買うのだ?

そのタイミングをみるために、日経平均の騰落レシオ移動平均乖離率をノートにつけているのですが、

今年は怪しい動きをしているようです。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。