子持ち主婦の株式投資 本当のところ

子育てしながら株式投資している主婦です。私も株式投資してみたいなと思っている方向けの株式投資入門ブログです。
お花見インフォ2006に参加しました。

お花見インフォって何?

日本各地の隠れお花見スポットに根づく今年の桜の様子を、ほぼ毎日ホームページ上でお伝えするサービスです。と書いてあります。

詳しくは上記ホームページから見てね。

ここが私の担当ページです。

がんばります。


子どもが家にいる生活が始まりました。

わあーんパソコン争奪戦です。

しばらく、ゆっくりパソコンいじりさせてもらえそうにないなあ。

うんざり。

一言株 日経平均は反落です。2月の高値を抜かずに反落したので、下降トレンドにはいらないかどうか心配です。ただ、出来高が増えたようなのでまだ期待がもてるんじゃないか?と思っているのですが・・・。





コメント
この記事へのコメント
株やアフィリで儲かったら専用パソを(笑)
なーんてね!
2006/03/23(木) 08:39:40 | URL | もぐら #-[ 編集]
わおぉ!
サイト先も拝見してきましたヨォ。
すごいデスね~♪
なんかとってもかっこよくみえましたぁ!<コレコレ

2006/03/23(木) 14:55:53 | URL | ゆん #-[ 編集]
本当にほしいです。でも、このパソコン私が買ったんだよね。古い98がもう一台あるんだけど、誰も使おうとしないの。贅沢だよねv-284
2006/03/23(木) 21:54:21 | URL | チャト #-[ 編集]
v-344ゆんちゃん。わざわざありがとう。がんばります。
2006/03/23(木) 21:59:33 | URL | チャト #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
