子持ち主婦の株式投資 本当のところ

子育てしながら株式投資している主婦です。私も株式投資してみたいなと思っている方向けの株式投資入門ブログです。
20060329205421.jpg

ずらりと並んだ桜なのに、一本だけ早く開花しているのがあるます。

人と同じなのかしら?早く開花する人、ゆっくりの人。

マイペースでいいんですよね。

今日は息子の友達、娘の友達が我が家に押しかけてきました。

太鼓の達人で遊んでいたので、それはそれはにぎやかでした。

私もとても、株だのブログだのやっていられる雰囲気ではなく、あきらめムード。

やっぱり、子どもが休みに入ると本当に何もできなくなるねえ。

あきらめて、じっくり子どもと付き合うか

みんなが帰った夕方、今日は娘と銅座公園までお散歩。

元気いっぱいブランコ漕いでいました。20060329205433.jpg


思えば、桜の写真を撮りに行くっていう用事ができたから、それを口実によく散歩しているよなあ。

いい春休みなのかも?

一言株ついに高値更新した日経平均。強いですね。だけども、心配なのはこれからです。高値更新の達成感から急落の恐れも。慎重に投資していきたいところです。


コメント
この記事へのコメント
ゆっくり桜鑑賞しましょう!!
私も明日休みにして花見に行く予定です。
2006/03/30(木) 11:00:13 | URL | もぐら #-[ 編集]
花冷え
今日は名古屋では雪が降りました(涙
まだまだ硬かった蕾がまた縮むんじゃないかと思っちゃうほどでした。

チャトさんのお宅は本当に賑やかですね♪
なんか活気があって羨ましいですぅ。
2006/03/30(木) 19:21:05 | URL | ゆん #bYEK.TUw[ 編集]
いいなぁ、お散歩。私は最近、時間がなくて、公園に行くのも車で出かけに寄ったりしています。。。
毎日、高野山の山の中をドライブしておりました。

28日の開花宣言の日に、写真が取れなかったのが、心残り。。
2006/03/30(木) 22:45:28 | URL | ねこだまり #-[ 編集]
もぐらさん。いいお花見できましたか?ちょっと寒かったかも?
いやいや、飲めたらオッケーかも?v-411
2006/03/31(金) 16:40:55 | URL | チャト #-[ 編集]
ゆんちゃん。

本当にここに来て寒いですよね。
入学式を待っているのかしら?

うちは休みは本当ににぎやかで、散らかっていますv-402
2006/03/31(金) 16:43:21 | URL | チャト #-[ 編集]
ねこだまりさん。

いやいや、高野山も充分いいじゃあないですか。v-410
2006/03/31(金) 16:44:10 | URL | チャト #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
