子持ち主婦の株式投資 本当のところ

子育てしながら株式投資している主婦です。私も株式投資してみたいなと思っている方向けの株式投資入門ブログです。
20060331162658.jpg

まだまだ咲き始めですが、公園には簡易トイレが設置されていました。

いよいよ、お花見まで秒読みですね。

今日は娘、息子と三人でお散歩に行きました。いまいち乗り気でない息子に娘が

「お母さんとお散歩行ったら、おもしろいねんで。いっぱいしゃべれるねんで」

と言っておりました。

確かに、ぶらぶら一緒に歩いていると、あんな話こんな話、いっぱいおしゃべりしています。

家にいたら、雑事に追われている私。

娘にとったら、いいお散歩タイムなのですね。

私にとってもいいお散歩タイムです。

気持ちよくって、上町カステラを買って帰ってきました。

20060324220046.jpg


桜レポーター。毎日公園に行くのは大変だけれど、やってよかったなあ。と思う今日です。

一言株日経平均はもみ合いとなりました。高値圏にあるような気がして、私はいまいち強気になれないです。出遅れ気味のジャスダックに関心があります。




コメント
この記事へのコメント
桜綺麗ですよね~
昨日、夜桜見物してきました~
2006/04/01(土) 09:45:05 | URL | もぐら #-[ 編集]
親子の対話
お散歩がてら、おしゃべりタイムがあっていいですねぇ。
我家の場合、それがお風呂タイムだったりしますw。

やっぱり、花見には綺麗なトイレ完備が必需ですよね。
今はまだ名古屋市街は蕾ですが・・・
もうすぐかな。
2006/04/01(土) 18:09:25 | URL | ゆん #bYEK.TUw[ 編集]
もぐらさん。いいですね。私は長らく夜桜は行ってないなあ。
楽しそう。
2006/04/02(日) 23:19:25 | URL | チャト #-[ 編集]
ゆんちゃん。銅座公園には簡易トイレしかないんですが、ないよりはましですよね。
いよいよか。と思うとわくわくしますね。
2006/04/02(日) 23:20:57 | URL | チャト #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
