子持ち主婦の株式投資 本当のところ

子育てしながら株式投資している主婦です。私も株式投資してみたいなと思っている方向けの株式投資入門ブログです。
桜と初めての塾体験に追われた春休みも、残すところ土日の二日間となりました。

いつも、長期休暇は子どもたちと思いっきり遊んでいるのに、この春休みはいつもと様子が違いました。

塾のせいかなあ?

明日は塾の試験があります。

その成績でクラス分けが決まるらしいです。

トップレベル校を狙うクラス、上位校狙えるクラス、基礎クラス。

まだ、中学にも通っていないのに、もう、受験の話?

不思議な感じがします。

ともあれ、春期講習お疲れ様って言いたい、甘い母です。

あさっては遅ればせながら、お弁当持ってお花見の予定。

ゆっくりと桜を楽しみたいです。

一言株上昇トレンドまっしぐらの日経平均。移動平均乖離率が気になります。押目狙いでいきたいです。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
なんか、クラスわけが成績って・・・大変だなぁ

そのころなんて、何も考えてなかったのに(-。-)ボソッ
2006/04/08(土) 10:07:11 | URL | もぐら #-[ 編集]
がんばってるね・・・
わがおちびはクラス分けテストなんてどうこうしようなんて全然考えて無いみたい<汗

故に勉強していかないし、、、
その場限りのテストです(爆)
学校も実力テストが来週あたまから控えているのに・・・
さてさて、どうしたものでしょうね
2006/04/08(土) 12:31:55 | URL | ゆん #bYEK.TUw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
