子持ち主婦の株式投資 本当のところ

子育てしながら株式投資している主婦です。私も株式投資してみたいなと思っている方向けの株式投資入門ブログです。
20060414194758.jpg

今日の銅座公園の桜です。まだまだ充分にきれいです。
だけど今日はとても肌寒かったからか、公園に人はいませんでした。

お正月明けにもっと脳を鍛える大人のDSトレーニングを買って、家族で毎日夢中になってやりました。

しかし、一ヶ月ほどでまず夫が、二ヶ月ほどで息子が、三ヶ月で娘が、やらなくなってしまいました。

今でもやっているのは私だけです。

暇だから?いえいえ、子どもたちは違うソフトをやっているのです。

続けなくちゃ脳は鍛えられないよね?

でも、あのゲームで鍛えられてるかなあ?

私はいつまで続けることやら。

爆発的に売れたと聞いていますが、継続率ってどの程度なのかしら?

一言株今日も昨日に続き迷ったような展開となりました。

来週が上昇に向くかどうかでゴールデンウィークまでの展開が決まってきそうです。




 
コメント
この記事へのコメント
はじめまして!
はじめまして(^-^)
私は株のことはまだまだ初心者でわからないことだらけですので、ここは参考にさせてもらっています♪
2006/04/14(金) 23:24:00 | URL | ryumie #igcOtSxU[ 編集]
こんにちわ!
私もまだまだ脳トレやっていますよ~。やる項目が同じになってきちゃってますけどね。四字熟語とかがすきです(笑)
あと、新しいソフトではどうぶつの森にハマっています^^
2006/04/15(土) 01:08:49 | URL | すみきち #-[ 編集]
おはようございますv-237
ご訪問いただき、ありがとうございました。
私も脳トレやりたいと思いながら、ドラクエにハマっててまだなんです。脳トレ、やっぱりおもしろいですか?
私も小学3年生と幼稚園の2人の子持ちです。
いろいろ勉強になりますので、これからも遊びにこさせていただきます。
それから、相互リンクお願いしても良いですか?
ご検討お願いいたします。
2006/04/15(土) 07:42:37 | URL | ゆうたん #-[ 編集]
継続は難しいでしょうね。
飽きる、というのがありますからね(笑)
2006/04/15(土) 21:55:55 | URL | もぐら #-[ 編集]
ryumie さん。訪問ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。v-407
2006/04/16(日) 23:21:12 | URL | チャト #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
