子持ち主婦の株式投資 本当のところ

子育てしながら株式投資している主婦です。私も株式投資してみたいなと思っている方向けの株式投資入門ブログです。
20060420215909.jpg

今日の銅座公園です。風が強かったせいかほとんど散ってしまいました。

かろうじて、一つ二つ残っている花もありました。


日経平均は小休止といったところです。

株式ニュースで個人投資家好みの銘柄が出遅れている、大型株に入っているオイルマネーで日経平均が上がっているみたいなことを言っていました。

次の主役は小型株とも。ゴーゴー小型株。




コメント
この記事へのコメント
浮動数の少ない小型株なら、ある程度のまとまった買いで値が飛びますからね。大型株より妙味がありそうですね。
2006/04/21(金) 12:27:07 | URL | ゆうたん #-[ 編集]
大型株に。
大型株ががんばってる分、安心感はありますねv-410

誰かが大型株は飛行機の前輪だ、と言ってました。

離陸する時も、着陸する時も、前輪から。なんですって。
2006/04/21(金) 20:11:39 | URL | 招きネコ #-[ 編集]
ゆうたんさん。そうなんですよ。上がりだしたら早いとか思って、なかなか損きりもできずずるずるになっちゃうんですよね。v-393
2006/04/23(日) 17:52:17 | URL | チャト #-[ 編集]
招き猫さん。
前輪が飛び立ったんだから、後輪も飛び立って欲しいです。
待ち遠しいv-401
2006/04/23(日) 17:54:48 | URL | チャト #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
