子持ち主婦の株式投資 本当のところ

子育てしながら株式投資している主婦です。私も株式投資してみたいなと思っている方向けの株式投資入門ブログです。
先日ぴーかんバディというTBSの番組で、白いんげん豆を炒って炭水化物と一緒にとるというダイエット法をやっていました。

なんでも、ファセオラミンとかいう成分が糖を身体に取り込まないようにするんだとか、下腹ポッコリのモニター達が、ペタンとなっていくのを見て、

「オーッ」

とテレビの前で叫んでしまいました。

いっぱいごはん食べても、身体に取り込まないで、お腹がペッタンコになるなんて、夢のようじゃあないですか。

でも、白いんげんってどこで売ってんだ?スーパーにそんなのあったっけ?

とか思いながら、インターネットを検索すると、出てくるのはダイエットサプリのお店ばかり。

なるほど、とっくに業者が目をつけサプリメントになってたのね。

でも、野菜として取る方がいいよなあ。と思いスーパーをキョロキョロ。

ないよ。やっぱり白いんげんなんて(うちの近くのスーパーの野菜売り場にはありませんでした

そんな、上手い話なんてと思いながら、いつものようにパソコンをつけると、驚きのニュースが目に入ってきました。

「白インゲン減量法」で下痢・嘔吐、609人にというYahooニュースです。

あれま。

素人が下手にすると危ないのかも?

それならサプリメントの方がましか(いやいや諦めろって)

で、またまた検索。

するとすごい宣伝文句が書いてあり、心がグラグラっ。





これです。クリックして見てください。

夏を前に女心をくすぐるものでした。

あー。夏が近い。さあ、どうするか?思案中です。

一言株円高の進行があまりに急だったため、輸出企業から下がっていってしまいました。IPOがなくなる閑散期。新興市場のチャンスが到来でしょうか?



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
みたみた!
この番組を見て・・・
是非あの『白い粉』を欲しいとおもっちゃいました。
でもでも、、、、ミキサーを壊している我家では当分無理かしら。
なーんて思っていたら、
yahooニュースを目ざとくダーリンがみつけました。
おどろきですよね。

( ̄~ ̄;) ウーン
夏が近くなってきましたよね。
お腹をキュッとしめたいものです!!
2006/05/09(火) 21:39:27 | URL | ゆん #bYEK.TUw[ 編集]
v-392ゆんちゃん
見たのですね。すごいって思っちゃたんですよね。
テレビの影響ってすごいものがありますものね。
2006/05/10(水) 11:35:53 | URL | チャト #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
