子持ち主婦の株式投資 本当のところ

子育てしながら株式投資している主婦です。私も株式投資してみたいなと思っている方向けの株式投資入門ブログです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日、トランコムって会社から、黒毛和牛しゃぶしゃぶ用っていう物が届きました。

初めてもらった株主優待

不在通知を見たときからわくわく。

クール宅急便で到着した瞬間から、家族で大騒ぎです。

なんせ、我が家に物品で株主優待が届いたのは初めてのことなのです。

今までもお食事券や映画券をもらったことはあります。

でも、でも、でも。

「おいしそうな肉やなあ」

「お母さんは絶対こんな肉買ってけーへんもんなあ」

「こんなけやったらちょっとしか食べられへんのんちゃうか?夫婦それぞれの名前で買って、来年は倍もらおか」

などなど、300gの肉で大興奮です。

私の口にどれほど入るのかしら?

「年収300万時代を生き抜く経済学」の著書、森本卓郎さんちも、お金をかけずに株主優待で、食事やレジャーを楽しみ、映画を見、スーパーも割引していただいてるとか。

そろそろ、吉本興業からも届くころかなあ。

我が家もお金をかけないで株主優待で楽しむ生活、がんばります。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://binboukaasan.blog33.fc2.com/tb.php/14-f091a9e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。