子持ち主婦の株式投資 本当のところ

子育てしながら株式投資している主婦です。私も株式投資してみたいなと思っている方向けの株式投資入門ブログです。
今日も続落の日経平均。

私の含み損も増えてきました。久しぶりのレベルです。

でも、ここが買い時とみているので、今日は双日を買ってみました。

谷深ければ山高し。強気でせめたいです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは♪
な~んとなく息子さんの気持ち分かるような気がします。

だって都会の子でしょ?
だから、自然の深いトコロへ行くと人間の本能というか、そんなものが呼び起こされて寂しさを感じないんじゃないかしら。

私も学生時代、山や川へ行くのが好きだったんですけど、たいてい二人くらいで行ってました。

静かに歩いたりしてると、色んな音が聞こえて、色んな考えが湧いて、日常じゃ味わえないステキな感覚なんですよね。

日本株、大荒れですね~。
好業績でも上がんないし、普通なら売られるし。。
でも長い目で見れば買場、ですよね!
2006/05/16(火) 16:22:51 | URL | 招きネコ #-[ 編集]
v-401招きネコさん
そうかもしれませんね。うちの息子はカラオケよりもハイキングの好きな男の子なので・・。
株は苦しんでいる個人投資家が多いから、投げが投げを呼んでいるんでしょうねえ。v-393
投げきらないと落ち着かないのかも?
とても長い目で見れば必ず上昇だと思うのですが。
2006/05/17(水) 15:15:52 | URL | チャト #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
