子持ち主婦の株式投資 本当のところ

子育てしながら株式投資している主婦です。私も株式投資してみたいなと思っている方向けの株式投資入門ブログです。
投資日記をつけているブログを訪問すると

にほんブログ村 株ブログへというバナーが貼ってあることが多くて、

なんだ?あれと思い登録してみました。

もう、ずっとずっと前のことです。でも、その頃ってページへのバナーの貼り方も、Ping送信とやらも全然わからなくて、結局ほったらかし。

でも、メールだけは来るんですよ、ブログ村から。

へえー。とか思いながらもほったらかし。

そのうち、FC2からFC2ランキングの案内が来て、

その頃にはバナーの貼り方もPing送信も分るようになっていて、

のバナーだけ、ブログに貼り付けていました。

まあ、メールの整理が悪くて、受診BOXに300ほどのメールが溜まっていたから、読む気にもなれずほったらかしだったんですが、

今日、古いメールをフォルダに分けるという作業をしていたら、ブログ村に登録したときの案内メールが出てきたんです。

あれ?これでログインとか出来ちゃうんじゃないの?と思い早速ログイン。

不思議なことにランキングがちゃんとついているんですねえ。

バナー貼ってないから、ブログからバナーをクリックしてくれる人ってもちろんいないんですが、ランキングからブログ見に何人か来てくれていたようなのです。

週間OUT10ってなってたから、週に10人も来てたの?って不思議でした。

で、じっくりブログ村のサイトを読んでいました。

するとテーマ作成しようというコーナーがあり、じゃあ、同じような主婦トレーダーのところにでも入ってみよう。なんて思ったら、ないんです。

主婦の株式投資ってのが

なんで?

で作ってみました。

新着株ブログ トラックバックセンター ってところの主婦の株式投資ってのをつくったのは私です。

なんか、こんなのをブログに貼っとくそうなので貼っておきます。

でも、いまいちなんなんだかよくわかっていないのですが・・・。

にほんブログ村 トラックバックテーマ 主婦の株式投資へ
主婦の株式投資



一言株ジャスダック平均はようやく反発。日経平均もいい感じに後場に高くなりました。私は三菱UFJ証券のストラテジスト、藤戸さんという人のレポートが好きでよく読んでいるのですが(ホームページに行けば誰でも読めます)、藤戸さんが下げすぎだ。と言ってたから、なんか大船に乗ったつもりで、ゆったりと反発を待っています。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは♪
JQやっと反発ですね♪
しっかしJQのチャートを見るとオソロシイほどの下げv-405

日経が調子よく上がりだすと、追いつけ追い越せで急騰する。

日経が不調で雲行きが怪しくなると、我先に逃げろ~!っとばかりに暴落する。

新興市場のクセ?みたいなものを今回は痛感です(^_^;)

授業料は十数万円……(まだ含みですけど)
私立大学の経済学部の学費が年間100万前後だと考えると安いのかも?v-413
2006/05/20(土) 12:20:21 | URL | 招きネコ #-[ 編集]
ナイスです
v-392招きネコさん
確かに、恐ろしいほどの下げ、個人投資家が悲鳴をあげていますね。

私立大学の経済学部よりもよっぽど勉強になっているかも?
ナイスな考えに共感です。

2006/05/23(火) 10:42:27 | URL | チャト #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
