子持ち主婦の株式投資 本当のところ

子育てしながら株式投資している主婦です。私も株式投資してみたいなと思っている方向けの株式投資入門ブログです。
外国人が売りこしているのが嫌気され、日経平均は反落しました。

先行きの不透明感がまだ払拭されていない感じです。

ただ数年先は今より上がっていると思っているので、いい株をじっくり持っていきたいと思います。






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰致しております♪
チャトさん~ご無沙汰致しております♪
昨日の日記の『まほうのとりのたまご』・・・難しいですね(ーー;
私も、やっぱり自分の親のためだったら「盗んでしまう。」と思いました。私は父を亡くしているけど、その時はできる限りのことをしたつもりでも、いつもいつもあの時こうすればよかった~って後悔しきりで。

それにしても、株式市場大嵐の毎日です。
私も含み損21万円抱え込んでいます(涙
先週位まではアナリストの方達が
押し目買いで大丈夫♪っておっしゃっていたけど、今週になってはサッパリで・・・今の相場に強い銘柄選び・・・ナンテことになっていますから。上昇相場はすでに終わりでボックス圏相場に入っているのでは・・・という声も聞かれています。秋~年末年始にかけては含み損も解消するかなあ~??と考えていますが、それも甘かったりして(笑)やっぱり、相場って怖いですね( ̄□ ̄;)!!余剰資金は使い果たしたので待つしかない私です。
2006/05/25(木) 21:02:41 | URL | ハトコ #FrNKfaWs[ 編集]
v-407ハトコさん
ご無沙汰です。お元気になられたのでしょうか?
株式相場確かに大荒れですね。
私も含み損がいっぱいですが、まあ時期が来れば上がるだろうなんてのんきに構えています。
アナリストが押目買いって言わなくなった頃が本当の買いかもv-411
2006/05/30(火) 16:58:46 | URL | チャト #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
