子持ち主婦の株式投資 本当のところ

子育てしながら株式投資している主婦です。私も株式投資してみたいなと思っている方向けの株式投資入門ブログです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
小学校の空き教室を利用してやっているヨガに参加しました。

ねむたーくなってくるような音楽の中ポーズをとっていると、激しいドラムの音が聞こえてきました。

すぐ下に音楽室があり、誰かがドラムを叩いているようなのです。

タタタンタタタン、タタタタタタタン。と快調に聞こえてきます。

ちょうど休み時間だったようで、子供達の楽しそうな声も聞こえてきます。

高学年の子かなあ?結構上手に叩くなあ、なんて思いながら聞いていました。

夕方、娘が学校から帰ったので、ドラムの話をしました。すると

「あっ、それ私やで。今な休み時間ずっと練習してんねん。何人か好きな子が交代やねんけどな。今年から来た音楽の先生って、高校の時からずっとバンドでドラム叩いててんて。ほんで、めっちゃ上手やねん。教えてーって言うたら、教えてくれるようになってな。もうずっと練習してるから、上手になってきたで。去年までおった音楽の先生はピアノとか触っても怒られるから誰も音楽室に行かへんかってんけど、今年の先生はおもしろいねん」

とのこと。

休み時間に自由に楽器をしかもドラムを触らせてもらえるなんて、音楽好きになりそうでいいなあ。

どうやらとても気に入っているようです。

バンド組みたいとか言い出しそうな気配が漂っていました。

一言株ようやくいい雰囲気になってきました。このまま、しばらくリバウンドが続くのではないか?と見ています。

現在の持株

投資記録

ランキングに登録しましたクリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 株ブログへ


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
チャナちゃん、コメントありがとう。
本当にしっかりしたお嬢さんですね。
まさか私達の株ブログに、小学校五年生のお嬢さんからコメントを頂けるなんて!
全員大感激です!
いつでも来て下さいね。
皆でお待ちしています。

   (⌒-⌒)      えい
   (^▽^)     たくちゃん (私はお姉さんです)
  (@⌒▽⌒@)    小鈴 (たくちゃん 諦めが悪いわよ!)
2006/05/28(日) 22:42:17 | URL | えい、小鈴、たくちゃん #RpRZ5X7E[ 編集]
チャナちゃん、こんばんわ。
宅急便の写真を取り替えてみました

元の方が見たかったら このコメントのURLをクリックして下さい

   (^▽^)     たくちゃん
2006/05/29(月) 23:31:15 | URL | たくちゃん #RpRZ5X7E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。