子持ち主婦の株式投資 本当のところ

子育てしながら株式投資している主婦です。私も株式投資してみたいなと思っている方向けの株式投資入門ブログです。
昨日の息子の自律神経失調症について、今日再度学校を訪問し、体育の先生とクラブの顧問の先生にお話してきました。

真剣に聞いてくださりありがたかったです。

数年前、つぼの本を見ながら、つぼ押ししてみたことがあるのですが、年齢も上がったし、せんねん灸でお灸してみました。

さするだけでつぼって分るんですよ。悪いところだけピキッって痛くて・・・。

私も一緒にお灸。まだ、部屋の中ににおいがこもっていますが。 さてさてうまくいけばいいんだけれど。 のんきに病気とつきあっていきたいです。

一言株リスクマネーからお金を撤収する動きが続いているとのこと。しかし、大きく下げていたインド株なども少し回復に向かっているようです。マザーズ、ヘラクレスなどの損失から個人投資家が立ち直りだすのを今か今かと待っています。

現在の持株

投資記録

ランキングに登録しましたクリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 株ブログへ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
自律神経失調
こんにちわ
私もストレスから自律神経失調して、いろいろな病院をまわったことあります。胃痛、めまいとか動悸で、総合的な体調不良で、どこの科を受診すべきか悩みました。ドクターショッピング状態でしたね。

息子さん、よくなるといいですね!
2006/05/31(水) 14:16:05 | URL | すみきち #-[ 編集]
そうなのね。
立ってるだけで脈拍がそんなに上がっちゃうんですね。

私の小中時代にも、朝礼なんかで気分が悪くなってしまう子っていました。

あの頃は「貧血なのね」くらいにしか思ってなかったんですけど。。

でもホルモンの関係で自然に治癒してくれるなら安心ですよね(*^_^*)

新興市場、弱すぎです。。
みんながナンピン買いしちゃって、誰ももう動けないのかしら?
2006/05/31(水) 17:25:22 | URL | 招きネコ #-[ 編集]
v-411すみきちさん
身体って不思議ですよね。心穏やかにくらしたいものです。
2006/06/02(金) 12:30:11 | URL | チャト #-[ 編集]
v-401招きネコさん
本当に新興は弱いですよね。
私も新たな投資法を模索中です。
2006/06/02(金) 12:31:10 | URL | チャト #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
