子持ち主婦の株式投資 本当のところ

子育てしながら株式投資している主婦です。私も株式投資してみたいなと思っている方向けの株式投資入門ブログです。
株式投資をしたり、アフィリエイトのノウハウブログを書いていたりすると、少し前まで無頓着だった、ネット上での変化が見えてくるんですよね。

ネットで小遣い稼ぎといえば、数年前まではオークションが主流でした。

それが、ホームページを利用したアフィリエイトになり、

でもブログが爆発的にヒットしたため、サイト数が膨らみ、実際にアフィリエイトで儲けを出すのは簡単なことではなくなってきているのが最近の現状です。

しかし、ブログが爆発的に流行し、数も膨大となり、企業側としてもブログの存在を無視できなくなってきたようです。

そのため、書くこと自体が報酬になるというサービスが増えてきました。

最近、書いてくれたら報酬をあげましょうというサービスが立て続けに始まり、メディアでも頻繁に取り上げられているようです。

まだまだ、新しい取り組みなので、今後私達のようなブロガーが本当に小遣い稼ぎをできるのかは、まだまだ未知数という感じがしますが・・・。

私が知っているだけで、今4社あります。

ブログクリップBloMotion!★ブログのカンヅメ★ブログルポです。

ただ、記事1つ書いて、50円から500円あたりが相場のようなので、記事書くためにいろいろ下調べをすることを思えば、特に割りのいい話とも思わないのですが、BloMotion!あたりは、ブームになりそうなものの情報をいち早く知らせてくれるというところが魅力で登録してみました。

株に役立つかなあ?なんて。

私が今持っている株のサンエー化研という銘柄は、冷凍食品の包装の会社です。

含み損を抱えながらもずっと持っているのは、冷蔵庫のコマーシャルで、最近はどんどん冷凍庫の部分が広くなっていくなあって感じたからです。

私は意外と身近なところから銘柄選びをすることが多いのです。

長くなりましたが、何をするにしても情報がいち早く入るというのは強みだよなあ、なんて思っています。

そのうち、ここで

あれ?今日の日記なんか宣伝ぽいなあ?なんて感じる日があったら、それは記事依頼なのかもしれません

一言株大きく続落した日経平均。売買高を伴っての続落でした。
ニュースを見ているとストラテジストの意見が分かれてきています。

底だという人と、まだ、これから売りの需要があるので、まだまだ下がるという人です。専門家でも悩んでしまうような相場。見守るしかない感じがします。

現在の持株

投資記録

ランキングに登録しましたクリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 株ブログへ



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ブログを書くと報酬になるもの増えてきましたね~
最近、ネットの接続時間が短かったのであんまりやれてないんですけど・・・
明日から6月!心機一転頑張ります!!
2006/05/31(水) 21:50:18 | URL | もぐら #-[ 編集]
今記事を書いたらとか・・
どもお世話様です
また遊びに来ました

サンプルのレビューを書いたら
いくらもらえるとか
あるみたいですね

リアル店舗でも
覆面調査員というのもありますし

条件あるみたいですけどね

今ミクシー企画とかもしてるので
また遊びに来てください!

応援していきますね!
NORI
2006/06/01(木) 15:26:44 | URL | 真の美容法が人生を変えるのNORIです #-[ 編集]
v-411モグラさん
なかなか進まないのがコンピューターいじりですよね。
たまにいやになってきます。
じぶんなりに納得してするしかないですよね。
2006/06/02(金) 12:40:46 | URL | チャト #-[ 編集]
v-410NORIさん
いつもパワフルで羨ましいです。
ソノパワーをもらいにいきますね。
2006/06/02(金) 12:41:39 | URL | チャト #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
