子持ち主婦の株式投資 本当のところ

子育てしながら株式投資している主婦です。私も株式投資してみたいなと思っている方向けの株式投資入門ブログです。
今日は木曜日だったので、ヨガに行ってきました。

同年代なのに、スタイルも良くはつらつとした印象の講師の先生。

ちょっと羨ましいなあ。と思いながらみていました。

私がヨガに詳しかったら、息子とかに教えて体調を整えてやることもできるのかもなあ?なんて思いながら帰宅しました。

夕方、娘に

「なあなあ。大人になったらヨガの先生かつぼマッサージ師かになりーや。健康的やし、一生できそうやし、いいと思わない?」

「お母さん、自分やってもらおう思ってるやろ。でも結構いいかもなあ。健康的やしなあ」

と意外と乗り気。

よし、がんばって暗示にかけておこう。

私と息子の健康のため、娘をしたてあげるのだ・・・・

一言株個人の痛手が市場の重しとなっているようです。下げ続ける相場はないはず。がんばりましょうね。

現在の持株

投資記録

ランキングに登録しましたクリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 株ブログへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
