子持ち主婦の株式投資 本当のところ

子育てしながら株式投資している主婦です。私も株式投資してみたいなと思っている方向けの株式投資入門ブログです。
中学生になった息子は疲れからか5月から軽く喘息の症状が出ています。

もう何年もの付き合いの喘息。

特にひどくもならないけれど、すっきりしない状態が続いていたのですが、

いよいよ、臨海学校で淡路島に行く日が近づき(今日6月5日に出発)、いつも見てもらっている赤十字病院へ相談に行きました。

いつ発作になってもおかしくないので、保健の先生にお願いして吸入器をとベネトリンという薬を持参してくださいとのこと。

吸入器?あんな機械持って行くのか?とうんざりしましたが、しかたなく学校に相談に行きました。

気持ちよく対応してくださり、吸入器とベネトリンを預かって下さることになりました。

不安いっぱいですが、保健の先生にお任せして、元気に帰ってきてくれることを祈りつつ・・・。

大丈夫かなあ?なんて息子のことばかり考えている私。

でも、息子は2泊3日、一度も私を思い出すことなんてないんだろうなあ。

待ちに待った臨海だもの。おおはしゃぎしているに違いない。

大阪の子どもらしい、常にボケとツッコミを考えているようないちびり男だからなあ。

一言株残念ながら大きく下がった日経平均。SQ,村上ファンドと波乱いっぱいの一週間となりそうです。
落ち着いたところが底か?

現在の持株

投資記録

ランキングに登録しましたクリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 株ブログへ



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
チャトさん、コメントありがとう。
そうなんですか。
私は、かける言葉も見つかりませんが。

父の日に、お墓で手を合わせるだけでも。
喜んでくれると思います。

喘息。
喘息は、環境による病気なのでしょうか。
私の知る方にも、意外と多いのですか。
2006/06/05(月) 23:01:20 | URL | アキオ #-[ 編集]
そうですね~
落ち着いたところが底でしょうね!ってそっちかい!!

淡路島で臨海楽しんで来れるといいですね。淡路島もいっぱい美味しいものあるんですよね?通過して四国に行ったことしかないんですけど・・・
2006/06/06(火) 12:38:31 | URL | もぐら #-[ 編集]
v-411アキオさん
そうなのです。喘息の人って結構多いので病気の理解が深い分助かることがよくあります。
2006/06/07(水) 17:43:32 | URL | チャト #-[ 編集]
v-411モグラさん
淡路島はたまねぎがとてもおいしいです。
たまねぎ?って思うでしょ。
でも本当に生で食べておいしいすぐれものなんですよ。
2006/06/07(水) 17:45:27 | URL | チャト #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
