子持ち主婦の株式投資 本当のところ

子育てしながら株式投資している主婦です。私も株式投資してみたいなと思っている方向けの株式投資入門ブログです。
息子が無事に淡路島から帰ってきました。

真っ黒に日焼けして身体が痛い痛いとのたうちまわってます。

先生方ほんとうにありがとうございます。

地引網体験ではイカばっかりとれたから、昼食はイカとカレーだったそうです。

すごい取り合わせだ

大縄跳びのクラス対抗戦で優勝したと嬉しそうに話してくれました。

カッター、オリエンテーリングなど、ハードなプログラムもすべてこなし、とてもがんばっていましたよ。と担任の先生にお聞きし、ホッと胸をなでおろしました。

いろんな経験をしてきたのですね。よかったです。

「水曜日に帰るのなら、塾は来れるね?」

と塾の先生が言っていたと聞きましたが、親の判断で休ませることにしました。

やっぱり、私は甘いのかなあ?

一言株下値抵抗線を次々と突破し、どんどん下がっていく日経平均。どんなタイミングが反転になるのか確実につかめないので、そろそろ含み損覚悟で買いに入ってみようかなと考えています。

現在の持株

投資記録

ランキングに登録しましたクリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 株ブログへ


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは♪
息子さん、元気一杯で帰ってきてよかったですね(*^_^*)
やっぱ大自然の中で、走り回ると喘息クンもオトナシク引っ込んでるんですね。

もう夏!
いいですね、南の島♪
株価もパァ~と上がってくれたら、楽しい夏になるのにナ。
いや、上がんなくても夏はやっぱイイですね(*^_^*)
2006/06/08(木) 09:30:56 | URL | 招きネコ #-[ 編集]
おかえりなさい
息子さん、お疲れ様ぁ!
いろんな楽しそうな経験をされてきたんですね。

>休ませる事にしました
えらいな・・・チャトさん。
うちなんか、風邪で学校やすんでも
夕方になって熱が下がっていれば
塾行かせてました<汗

鬼ママ?
2006/06/08(木) 14:39:30 | URL | ゆん #bYEK.TUw[ 編集]
v-411招きネコさん
本当にパーッと上がって欲しいなあ。
楽しいことでも考えてこころ穏やかにしよう。
2006/06/08(木) 16:19:20 | URL | チャト #-[ 編集]
v-392ゆんちゃん
いやいや、私はかなり甘い母です。
自分でも思いつつ、やっぱり甘い。v-401
2006/06/08(木) 16:21:32 | URL | チャト #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
