子持ち主婦の株式投資 本当のところ

子育てしながら株式投資している主婦です。私も株式投資してみたいなと思っている方向けの株式投資入門ブログです。
ジャーン。株主優待が届きました

やっぱり何でも貰えるって嬉しいですね。

優待


ついでにリストも
20060616212430.jpg


自分ではなかなか買わないものね。

優待の品が届く頃に、そこの会社の株を持っていることはほとんどないのですが(今回も例外ではなく)なんか貰ったら、また買おうかなあなんて思うんだから不思議です。

この時期って意外といい優待出してる会社が株価上がっているのかも?

一言株日経平均は大きく続伸。しばらくは上向きそうな気配です。ただ、高値をとりに行くほどまでの力強さはまだ感じられません。

コメント
この記事へのコメント
わおお!
いいですね~♪
なんか株主を実感!って感じですねぇ(*^_^*)
これが投資の王道なのね♪

ところでふっと思ったのですけど、大株主にも大量に届くんでしょうか?
ダンボール何箱分もドサッとv-407
2006/06/17(土) 12:07:35 | URL | 招きネコ #-[ 編集]
想像すると・・・
v-411招きネコさん
なんか想像するとおかしいですね。
大株主に届く大量の優待。
肉とかがいいなあ。
2006/06/17(土) 22:43:40 | URL | チャト #-[ 編集]
楽しいですね♪
株主さんになると色んな優待があって嬉しいですよね♪ d(⌒o⌒)b♪
優待欲しさに色んな会社の株を買われる方も多いですよね~
2006/06/18(日) 22:50:13 | URL | M.Y #S47nAOMY[ 編集]
楽しいです
v-392MYさん
これだけが楽しみというか・・・・。
私も優待欲しくて買っている株がたくさんあります。
2006/06/18(日) 23:01:26 | URL | チャト #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
