子持ち主婦の株式投資 本当のところ

子育てしながら株式投資している主婦です。私も株式投資してみたいなと思っている方向けの株式投資入門ブログです。
私は、外国為替証拠金取引は手数料が安いのでオリックス証券でしているのですが、

主人はチャートや口座管理がしやすいということでマネーパートナーズでしていました。

ところが、先日マネーパートナーズから友人を紹介すると商品券を10000円分もらえる、奥様でも可!というようなメールが

夫婦二人で2万円分じゃあないですか。

これは開くのが得だ!

で、早速口座開設。

オリックスで持っていたニュジーランドドルを成行決済し、お金を引き出し、マネーパートナーズに入金。

しかし、ちょうどそのタイミングで読んだブログに、ニュージーランドドルは小国のためリスクが大きいから同じ買うならオーストラリアドルの方がいいと書かれていたのです。

うーん。そのまま、またニュージーランドドルを買うつもりだったのに。

オーストラリアドルにしておこう!

しかし、チャートを見ると、ニュージーランドドルの方が魅力だ。

どうせ、スワップ金利狙いだし・・・。

悩んでいて結局ノーポジションです。

でも、30日までにどこか買わなくちゃ2万円分の商品券がもらえない!

どうでもいいことですが、マネーパートナーズのトップ画面はなぜかでんじろうさんの写真なのです。

あの科楽のでんじろうさん。

でんじろうさんも証拠金取引をやっているのかしら?

一言株底堅くなってきた日経平均。FOMC次第でいよいよ上昇してきそうな気配です。風が変わればさっと退散する準備をしながら、ぽつぽつ出動でしょうか。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
でんじろう
こんにちは。

ふらりとやってきました^^

でんじろうさんは、マネーパートナーズさんとこでCMとかも出てますよね。
FXはよくわからないけど、でんじろうさんの広告で会社を知りました。

それにしても、紹介で10,000円ですかー!!
いいですね~
2006/06/27(火) 19:01:40 | URL | ふらり旅 #-[ 編集]
こんにちは
v-410ふらり旅さん
ふらりとやってきてくださって嬉しいです。
私もでんじろうさんのあの独特な考え方が好きで、出演さてれいると録画してみています。
FXはこれから伸びる市場だと思います。
まだまだ新しいのであまり知られていませんが。
2006/06/28(水) 15:10:35 | URL | チャト #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
