子持ち主婦の株式投資 本当のところ

子育てしながら株式投資している主婦です。私も株式投資してみたいなと思っている方向けの株式投資入門ブログです。
中学一年生の息子。まだ、おたふく風邪にかかっていません。

もし、ちょうど試験の時とかにかかれば大変だ!と思い、病院に行った時に

「おたふく風邪にかかっていないので、予防接種をしておこうかと思うのですが」

と言ってみました。すると、

「おたふく風邪は、かかっても普通の風邪のような症状で終わる子も、発病しない子もいるので、血液検査の時についでに抗体検査をしておきましょう」

とおっしゃいました。

そこで、抗体検査を受け、今日結果が出たのですが

「抗体がありますよ。罹っていますよ。予防接種は必要ありません」

とのこと。

へー。いつの間にか罹っていたんだ。

でも、今は簡単に抗体があるかどうかわかるので助かるなあ。

どの風邪がおたふくだったの?

娘も罹っているのかなあ?

私は子供の時におたふく風邪にかかり、苦しかった記憶が残っています。

いつの間にか罹っていたなんて、ちょっと羨ましい。

一言株方向感のない相場となってきました。動き出したら、うまくついていきたいです。

現在の持株と、投資記録はリンクにあるオマヌケ主婦の初めての株式投資入門で公開しています。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
知りませんでした。
>今は簡単に抗体があるかどうかわかるので助かるなあ。
(。・・。)(。..。)(。・・。)(。..。)ウンウン
わが子は水疱瘡は患った記憶があるのですが、
おたふくは・・・まだです。たぶん・・・。
知らないうちに、、、終っていると嬉しいんだけど<汗
2006/06/28(水) 11:27:01 | URL | ゆん #bYEK.TUw[ 編集]
多いらしいです
v-411ゆんちゃん
おたふく風邪って知らないうちに罹っている人、多いらしいです。
機会があれば検査するといいかも?
2006/06/28(水) 15:12:46 | URL | チャト #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
