子持ち主婦の株式投資 本当のところ

子育てしながら株式投資している主婦です。私も株式投資してみたいなと思っている方向けの株式投資入門ブログです。
息子の中学で水泳大会があるそうです。

メドレリレーでバタフライを泳げる子がクラスに一人もいなくて、じゃんけんになり、見事(?)息子が選ばれました

息子は小学生の時、夏休みに短期(一週間)のスイミングスクールに通ったことがあるだけです。

クロールと背泳ぎはなんとか泳げるのですが、未体験のバタフライ、しかも、クラス対抗リレーで。

どうすんだ?

図書館でバタフライの泳ぎ方というビデオを借りて、家でイメージトレーニング。

今日、夫と近所の市民プールに練習に行っていました。

帰宅した息子に

「どうなん?できるようになったん?」

「ドルフィンキックだけなんとか。時間はかかるけどなんとか25メートル泳げたけど、手をつけると遅くなるねん。明日ももう1回行って練習してくるわ」

そんな付け焼刃でバタフライになっているのかしら。

夫に聞くと、

「溺れているみたいなバタフライや。まあ、なんとかそれで25メートルいけるみたいやし、しゃーないんちゃう」

まあ、がんばるしかないか。
コメント
この記事へのコメント
すごいな・・・
未体験のバタフライをクラス対抗の為に
泳げるように練習する。
毎回、息子さんの逞しさに驚かされますが・・・
すごいですね。
努力家というか、意志が強いというか・・・
わがおちびに見習わせたいものです。
2006/07/17(月) 08:06:06 | URL | ゆん #bYEK.TUw[ 編集]
きっかけ
v-410ゆんちゃん
ありがとう。
なにはともあれ、きっかけがあったらなんなと練習するものですね。
いい体験になったのでは?
2006/07/17(月) 10:52:49 | URL | チャト #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
