子持ち主婦の株式投資 本当のところ

子育てしながら株式投資している主婦です。私も株式投資してみたいなと思っている方向けの株式投資入門ブログです。
大阪市にあるキッズプラザ大阪というところは、体験型の博物館というおもしろい形で11年前にオープンしました。

シャボン玉の中に入れたり、珍しい楽器を触れたり、4歳からクッキングできたりと、盛りだくさんで、うちの子供たちはとてもお世話になりました。

入館パスポートを何度も購入したので、隅々まで知り尽くしたキッズプラザ大阪ですが、この7月で切れるパスポートを最後に、お別れすることにしました。
ここ数年は子ども達だけで行っていましたが、昨日、久しぶりに私も一緒に行ってきました。

確かに、うちの子供たちにはもう幼すぎる感じがしました。

一つ一つを丹念に見学し、お別れしてきました。

ありがとう。ここで、学んだことは多数あります。

子どもが成長したことを、肌で感じた一日でした。

一言株朝方は大きく下がっていた日経平均も、引けには小幅安に。もう少しの辛抱じゃないかと思っています。がんばります。
スポンサーサイト

ランキングの応援(*’人^*)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
