子持ち主婦の株式投資 本当のところ

子育てしながら株式投資している主婦です。私も株式投資してみたいなと思っている方向けの株式投資入門ブログです。
昨日、石垣島から帰ってきました。

旅の途中途中で、携帯からブログをアップする予定だったのに、どうもうまくいかなかったです。ごめんなさい。

今日から、数日間、石垣島旅日記ブログになると思います。

よろしくお付き合いくださいませ。

私は沖縄県に旅行に行くのは今回で3回目です。
一度目は独身時代に女友達4人で、久米島に行きました。

はての浜のエメラルドグリーンの海の色が、あまりに衝撃的で、何年経っても忘れられませんでした。

子どもが生まれ、我が子にもあの海の色を見せたくて、沖縄旅行を計画。

ただ、子どもがまだ幼かったので、乗り継ぎがなくいろいろな遊びができるルネッサンスリゾート沖縄のプライベートビーチでマリンレジャー三昧。

楽しかったけれど、久米島で見た衝撃的な海の色ではなく、残念な気がしました。

今回は子どもも大きくなり、大人よりも体力もあり、かなりハードなスケジュールの中、期待通りの海の色に出会えました。

欲張り過ぎて、たくさんの体験をしたけれど、ゆっくりできるところがほとんどなかったのが心残りです。

また、行く機会があればゆったりと海の色を楽しみたいと思います。



スポンサーサイト

ランキングの応援(*’人^*)
コメント
この記事へのコメント
おかえりなさい!
チャトさんは、既にもう何度と沖縄に足を運んでいらっしゃるのですね。
うらやましいです~~!!

σ(・・*)はまだ1回も行ってないの。
でもでも、家族と行ってみたい憧れの地なんです。
これから数回blogで紹介してくださるようなので
楽しみにしていますぅ!!
2006/08/03(木) 19:50:35 | URL | ゆん #bYEK.TUw[ 編集]
ぜひぜひ
v-410ゆんちゃん
沖縄県は日本で唯一人口が増えているんだとか。
それだけ魅力的なところてことでしょうね。
ぜひ足を運んでみてくださいね。
やみつきになるかもしれません。
2006/08/04(金) 09:32:53 | URL | チャト #-[ 編集]
お帰りなさい!!

やばい、早くモグラもブログ完成させないと・・・私のまだ4日目・・・

進まないなぁ・・・一気に書くかな(-。-)ボソッ
2006/08/04(金) 11:49:52 | URL | もぐら #-[ 編集]
すごいです
v-411モグラさん
いやいやモグラさんのブログすごいです。
感動しました。
2006/08/07(月) 10:25:14 | URL | チャナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
