子持ち主婦の株式投資 本当のところ

子育てしながら株式投資している主婦です。私も株式投資してみたいなと思っている方向けの株式投資入門ブログです。
石垣島、西表島、旅日記一日目

娘からの希望で、西表島の星の砂浜に行きました。

ここは、珊瑚礁がそのまま浜辺にあるようなところでした。

服のまま海岸から海を覗くだけでも青いルリスズメがたくさんいるのがわかります。

ダイビングやスノーケルツアーに参加できないようなお年寄りや、小さい子どもでも水中眼鏡で珊瑚礁の熱帯魚を間近にみることができる、すごいスポットだと思います。

20060804110653.jpg

その日は、星の砂浜がきれいに一望できるペンション星の砂に宿泊しました。

沖縄らしい食材を洋風にアレンジした、とても美味しい食事でした。

20060804111147.jpg

 
ここは、夕日のとてもきれいな浜です。ナイトツアーなどで、多くの方が訪れておられました。

ペンション星の砂に泊まると、窓からこの夕日を見ることができます。20060804111529.jpg


星砂の浜は遠浅の砂浜ではないので、写真でよく見るようなエメラルドグリーンのビーチではありません。

ランキングの応援(*’人^*)
コメント
この記事へのコメント
はじめまして!(^_^;)
今週もおつからさまでしたw^^
最高の景色ですね^^うらやまし~です^^

すいません。お願いに参りました。^^
最近、株式投資関連のランキングサイトOPENしまして登録をお願いに参りました。
だいたい、一日平気200~250(これからまだ伸びていきます。)の訪問がございます。すばらしい内容のブログなのですから、いろいろな人にブログを見てもらってください。
何卒、よろしくお願いします。

投資もブログもがんばってくださいね。)^o^(
2006/08/05(土) 01:28:19 | URL | デイトレワールドカップ #-[ 編集]
おいしそう~
チャトさん お帰りなさいv-411

なんて素敵な海なんでしょう~♪

前々から沖縄に行ってみたいという気持ちはあったものの、
なかなか本格的に考えられませんでした。

沖縄に行った母が食事はあまり良くなかったと
いっていたことと、お土産にいただいたソーキソバが
今イチだったからなのかな?

でもチャトさんの宿泊されたホテルのお食事は
とてもおいしそうですね。

これなら行ってみたいです!

ps.えいさんの所にチャトさんとチャナさんの写真が
載っていました。お二人とも美人ですねv-10 
2006/08/05(土) 10:00:06 | URL | ゆうたん #0HoPPDP.[ 編集]
南国~♪
パイナップルやゴーヤチャンプルがあったりと、、、
いかにも沖縄らしいお料理が食卓をかざってますね♪
(↑一番に、、、お料理の画像をクリックしてしまいましたw)

海辺はどちらも絵葉書にしたいような
素晴らしい景色ですね~♪
星の砂は自分達でみつけられたのですか?

2日めも楽しみですぅ!!
2006/08/05(土) 16:59:47 | URL | ゆん #bYEK.TUw[ 編集]
v-410デイトレワールドカップさん
お誘いありがとうございます。
夏休みが終わって落ち着いたら、またブログも株も真剣に取り組みたいと思っています。
その頃にもう一度ご訪問しますね。
頑張ってください
2006/08/07(月) 10:35:01 | URL | チャト #-[ 編集]
v-410ゆうたん
本当にきれいな海でした。
是非是非お子さん達を連れて行ってあげてくださいね。
えいさんところのお写真見てきましたよ。
とてもスリムで驚いてしまいました。
あーなりたいものです。
2006/08/13(日) 14:00:36 | URL | チャト #-[ 編集]
v-411ゆんちゃん
もう、ゆんちゃんはくいしんぼうだなあ。
でもでも、キモチはわかります。
私は沖縄料理は全部大好きです。
とても口に合うのです。
2006/08/13(日) 14:03:09 | URL | チャト #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
