子持ち主婦の株式投資 本当のところ

子育てしながら株式投資している主婦です。私も株式投資してみたいなと思っている方向けの株式投資入門ブログです。
石垣島の旅 三日目 第二弾

朝から、白保でシュノーケリングをし、シャワーを浴びて一服。

でも、せっかくレンタカーを借りているのだからと、石垣島一周ドライブに出かけ、観光ガイドに載っているようなスポットを順番に回りました。

特にオススメと思ったところを二ヶ所紹介します。

まず、明石海岸

20060811235151


パラセーリングをやっておられる方がいらっしゃいました。
娘はやりたがったけれど、もう予算オーバー。
みおくりです。

この海岸は、ウミガメが産卵に来ることで有名な海岸だそうです。

私は昼過ぎに行ったので産卵は見ていませんが、是非一度見てみたいものです。

波の感じがとてもきれいで、人も少なく素晴らしかったです。



20060811234647.jpg
もう一つは平久保崎灯台。

石垣島最北の灯台ですが、海の色がバラエティに富んでいてとてもきれいでした。

その他、サビチ洞、川平湾、ヤエヤマヤシ群落、唐人墓と、クルクル。

ヤエヤマヤシ群落の駐車場近くにあったおみやげ店では、生パインジュースが100円で飲めました。

ちんすこうを買うと、

「車で食べ」

とちんすこうを13個くれました。

どこに行っても温かいです。



ランキングの応援(*’人^*)
コメント
この記事へのコメント
>どこに行っても温かいです。
旅先での優しさって、
とっても嬉しいですよね。
旅行の楽しさを倍増させますよね♪

パラセーリング、、、σ(・・*)もやってみたい。
(まさか、体重制限があるわけじゃないよねw)
2006/08/13(日) 21:48:29 | URL | ゆん #bYEK.TUw[ 編集]
v-410ゆんちゃん
旅に出たら、人っていいなあって思うときが多いですよね。
私も大阪に観光に来ている方には、つい温かくなってしまいます。
パラセーリングに体重制限があったら?
こわい・・v-393
2006/08/15(火) 23:34:35 | URL | チャト #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
