子持ち主婦の株式投資 本当のところ

子育てしながら株式投資している主婦です。私も株式投資してみたいなと思っている方向けの株式投資入門ブログです。
夏休みに入って、すっかりお休みの株式投資。

さっき、持株ポートフォリオをのぞくと

「おっ。上がっているではないか!」

株式投資を始めて二年が経ちますが、家族優先が私のモットーなので、子ども達の学校が長期休みに入る前には、銘柄の選別をじっくりとし、中期ホールドに入ります。

中期で持っていようという目でみるせいか、結構成績いいです。

長い目でみることの大切さを、ひしひしと痛感しています。

でも、一ヶ月くらい、まったく証券会社にログインしていないからか、

株したいなあ!

なんて思ってしまった今日でした。

新学期まで後二週間。

まだまだ予定が詰っています。

がんばるぞお。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
