子持ち主婦の株式投資 本当のところ

子育てしながら株式投資している主婦です。私も株式投資してみたいなと思っている方向けの株式投資入門ブログです。
お盆ですね。

数日前、霊感の強い友人から、

「おっちゃんとおばちゃんから、そろそろ盆やし、家に帰ろうと思うから掃除に行ってくれ、と伝言してくれと頼まれた」

と妹の所に電話があったそうです。

それは大変と妹は大掃除に帰りました。

実家に帰ってくるのなら、お盆の間、両親だけにするのも不憫だと、みんなで二回ほど足を運びました。

私に霊感はないけれど、きっと両親はそばにいるんだって思いながら、ゆっくりくつろぎました。

今日、仏壇のある弟の家で送り火をたきました。

もう帰ってしまうのかってちょっと寂しい気がしました。

来年はお盆の間、実家に泊まってみようかな?なんて思っている今日です。

両親が他界してもう二年。

大きく成長した孫達をちゃんと見てくれたかな。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
>来年はお盆の間、実家に泊まってみようかな?なんて思っている今日です。

うんうん。きっと、このお盆の間ご両親は大きくなったお孫さんやチャトさん兄弟の様子を暖かく見守っててくれたと思います。
ご両親が何より嬉しいのは、ご兄弟の家族が元気に仲良く集まってくれたことだと思いますもの。
2006/08/18(金) 19:39:36 | URL | ゆん #bYEK.TUw[ 編集]
v-410ゆんちゃん
そう願いたいです。
両親が他界してから、孫が一人増えました。
弟の娘です。
目を細めて見ていてくれたと思っています
2006/08/18(金) 20:42:01 | URL | チャト #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
