子持ち主婦の株式投資 本当のところ

子育てしながら株式投資している主婦です。私も株式投資してみたいなと思っている方向けの株式投資入門ブログです。
注文していた【DS】中学英単語ターゲット1800DS【DS】英語が苦手な大人のDSトレーニングえいご漬けが届きました。

想像していたよりも、勉強度が高かったです。

娘は一度手に取っただけで、あとは見向きもしませんでした。

息子は単調な英単語ターゲットよりも、えいご漬けの方がおもしろいようです。

やった日にはんこが押されるのも、毎日手に取る理由のようです。

難しい英文もあるのに、丸暗記できたらすごいなあ。


単語カードの代わりに、英単語ターゲットを使うのはとてもいいと思います。

高校受験する中学生の必須単語が、頻出度に合わせて分けられており、できた単語、できていない単語が一目でわかるようになっています。

正確な発音と共に覚えていけるので、受験勉強には適していそうです。

さて、我が家の子ども達の英語力がどうなっていくのか・・・。

また、数ヶ月使った感想を書きますね。
スポンサーサイト

ランキングの応援(*’人^*)
コメント
この記事へのコメント
頑張って下さいね♪
↓のところで、書いた「SS」や「B」とかは
「英語漬け」が届いた時点で理解できたと思いますが・・・
英語力判定の結果のことです。
是非是非、毎日コツコツと頑張ってくださいね。
2006/09/08(金) 14:33:26 | URL | ゆん #bYEK.TUw[ 編集]
ゆんちゃんへ
v-410ゆんちゃん
わかりました。娘はドクロがついてしまいました。v-411
まあ、まだ小学生だし・・・。
レベルがあっておもしろいですよね。
がんばって挑戦します。
ゆんちゃんちではもう過去のものになっているのかしら?
2006/09/09(土) 10:27:23 | URL | チャト #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
