子持ち主婦の株式投資 本当のところ

子育てしながら株式投資している主婦です。私も株式投資してみたいなと思っている方向けの株式投資入門ブログです。
小学五年生の娘のクラスで、だれのお母さんが最も大阪のおばちゃんか?という話題で盛り上がったそうです。

帰宅した娘は

「お母さんは残念ながらベスト3に入ってへんかったで。一位が○○のおばちゃんで、二位が△△のおばちゃん、三位が□□のおばちゃんっていうことになってん。なっ、ぴったりやと思わへん?」

「そうやなあ。あのノリはすごいかもなあ。一緒に遊びに行ったらおもしろいもんなあ。面倒見がいいしな」

「そうやねん。☆☆のおばちゃんはなんか雰囲気が違うと思ったら、京都の人やねんて。だから、なんとなくおとなしい感じがするねんな」

子どもに将来の大阪のおばちゃん度をつけたら、間違いなく我が娘がナンバー1のような気がするんだけれど。

ベスト3に入っていたお母さん達は、よその子でも分け隔てなく怒ってくれるし、遊びに連れて行ってくれるし、大勢の子どもたちが自宅で暴れまわっても気にしない面倒見のいい人たちです。

うーん。ベスト3に入りたかったような、否・・・。

ランキングの応援(*’人^*)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
