子持ち主婦の株式投資 本当のところ

子育てしながら株式投資している主婦です。私も株式投資してみたいなと思っている方向けの株式投資入門ブログです。
20060915154643


ゆうたんの真似をして、手書き月足を15年遡って、3日かかって、一枚書いて見ました。

買おうかなあ?って考えた銘柄ですが、ちょっと早いかなって感じました。

同じ銘柄の楽天のチャートと並べてみます。あえて銘柄名を書かないでみます。先入観なしで比べてどうでしょう?

デジカメが壊れていて、携帯で撮りました。かなりぼやけているみたいですね。ごめんなさい。

20060915154344


コメント
この記事へのコメント
最初からきれいですね
チャトさん、もう一枚描きあげたんですね。v-410
私なんか最初の一枚は一週間くらいかかりました(笑)。

手書きの方が周期がはっきりと出るような気がするんですけど、どうでしょうか?

肩こりに気をつけてくださいネv-273
2006/09/16(土) 07:19:32 | URL | ゆうたん #0HoPPDP.[ 編集]
アクセスランキング参加のお願い♪
はじめまして♪
突然のコメント失礼します。
FC2ブログランキング様のサイトからコメントさせて頂いています。
私、『コミュニティサイトモンモン』サイト運営 担当の西山と申します。
貴方様のサイトを拝見させて頂き大変よく、出来ていると感じました。
当サイトの『アクセスランキング』サイトに是非、参加お願いして
頂きたくて書き込みさせて頂きました。

初めての方にも安心して、参加して頂いています。
是非!参加お待ちしています。

☆参加はこちら☆
↓ ↓ ↓
http://www.link-jp.com/sr3_links/sr3_links.cgi?user=2518monmon

ご検討のほど、よろしくお願い申し上げます。

サイト名 :コミュニティサイトモンモン
サイト運営 担当 西山
2006/09/18(月) 19:09:36 | URL | コミュニティサイトモンモン #QigmMiMY[ 編集]
ゆうたんへ
v-410ゆうたんへ
それが肉眼で見ると、めちゃくちゃはみ出していまして・・・。v-292
まだまだ修行不足です・・・。
2006/09/22(金) 20:30:17 | URL | チャト #-[ 編集]
v-411モンモンさま
お誘いありがとうございます。
じっくり考えさせていただきますね。
2006/09/22(金) 20:31:44 | URL | チャト #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
