子持ち主婦の株式投資 本当のところ

子育てしながら株式投資している主婦です。私も株式投資してみたいなと思っている方向けの株式投資入門ブログです。
200609191436344
ちょっとどきどきの鉄橋
200609191436342
20年の間に草も茂り、いいハイキングコースです
20060919143634

トンネルの中は真っ暗でした。

昭和61年に役目を終えた、JR福知山線の廃線をハイキングに行ってきました。

武庫川に沿って枕木の上を歩くのです。

途中、トンネルが6回あり、懐中電灯なしでは、全く見えない暗闇です。

スタンドバイミーの主人公気分。

武庫川の川べりに下りれるところがあったので、そこでお弁当をいただきました。

全部で二時間半ほどで歩けました。

ランキングの応援(*’人^*)
コメント
この記事へのコメント
いいですね~♪
これからの季節は
ハイキングやトレッキングが気持ちいい季節ですよね。

トンネル、、、
ひっそりと涼しくて楽しめましたか?
(夜は・・・こわそうなんだけどw)
体を動かした後なので
お弁当が更に美味しかったことでしょうね。
2006/09/19(火) 16:24:51 | URL | ゆん #bYEK.TUw[ 編集]
ゆんちゃんへ
v-410ゆんちゃん
とても気持ちが良かったです。
子どもも大きくなると段々ハイキングとか行かなくなりそうで・・。
今の間に頑張って行っておきたい。
2006/09/22(金) 20:33:19 | URL | チャト #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
