子持ち主婦の株式投資 本当のところ

子育てしながら株式投資している主婦です。私も株式投資してみたいなと思っている方向けの株式投資入門ブログです。
20060921172151
PTAの社会見学で川床料理を食べて来ました。
おいしかったですが、京都はとても上品で、大阪生まれの私には、量が少し物足りないがしました。

だけど、自分でわざわざお金を出して行くことはないかな?って思うと、

いい体験になりました。

もみじが青々としていたので、11月頃に行くととてもきれいなんだろうなあ。

PTAの社会見学って意外と、自ら参加しようとする人って少なくて、委員さんが集めてくるって聞いてたんだけれど、

この川床料理は大人気だったそうで、すぐに定員に達したようです。

普段の自分だったら、わざわざ行かないようなところって人気があるのかも知れません。
スポンサーサイト

ランキングの応援(*’人^*)
コメント
この記事へのコメント
>PTAの社会見学で川床料理

確かに京都の川床料理ってなかなか自分から食べる機会って少ないですよね。
やっぱり回りの景色も愛でながら食事を楽しむのでしょうかね。
暑くは無かったですか?

紅葉は確かに11月くらですよね。
青い紅葉もなかなか風情がありますよね。
美味しい体験が出来てよかったですね。
2006/09/25(月) 22:51:28 | URL | ゆん #bYEK.TUw[ 編集]
ゆんちゃんへ
v-411ゆんちゃん
川の音が気持ちよかったです。
自分ではなかなか行けない所に連れて行ってもらえるとありがたいです。
2006/09/26(火) 14:57:39 | URL | チャト #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
