子持ち主婦の株式投資 本当のところ

子育てしながら株式投資している主婦です。私も株式投資してみたいなと思っている方向けの株式投資入門ブログです。

よしもと笑券というサイトをみつけました。

うちは大阪にあるので、毎週、録画してまで吉本新喜劇を見ているような家族です。

なんで吉本まで株なの?

って思いながら、その切り口がおもしろいのです。

初めのうちは、とても分りにくい株式用語や、株の話を、おもしろおかしくムービーで教えてくれます。

今、旬の芸人のショートムービーが見られ、楽しく株の勉強ができるなんて、なんかすごいですね。

しばらく見入ってしまいました。

私が始めた頃もこんなサイトがあったらなあ・・・。

一生懸命に株の本を読んだのに・・・・

だけど、株式投資ってやっぱり流行っているんだね。

つくづく感じた今日でした。


よしもとにしかできない株式研究所 それがよしもと笑券

スポンサーサイト

ランキングの応援(*’人^*)
コメント
この記事へのコメント
笑いの力だ
ちょっとのぞいてきました。
すごいですね。v-405
こんなに明るく言われると、損するリスクなんて
微塵も感じずに株式市場へ参入できそうです(笑)。

ちなみに私はサングラスかけてギターひいて
「自由だ~!」と叫ぶ芸人さんが好きですv-354

2006/09/23(土) 12:52:06 | URL | ゆうたん #0HoPPDP.[ 編集]
ゆうたんへ
v-411ゆうたん
確かに、投資を始めるのにはあまりにも軽いノリなのかもしれませんね。
リスクの部分もしっかりと教えて欲しいです。

エンタの神様でトリを勤められているだけあって、おもしろいですよね。
今、土曜日の一時四十分。我が家のテレビはよしも都心喜劇がかかっています。v-290
2006/09/23(土) 13:45:00 | URL | チャト #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
