子持ち主婦の株式投資 本当のところ

子育てしながら株式投資している主婦です。私も株式投資してみたいなと思っている方向けの株式投資入門ブログです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
娘の小学校では10月1日が運動会でした。

朝からあいにく雨だったのですが、ダンスだけを小雨が降る中、行われました。

いつもは、中庭にシートなどを敷き、我が子の出番以外は宴会状態の保護者が多いのですが、雨だったため、みんな傘をさして立ったまま。

傘どおしが当たるので、ほとんど身動きがとれない状態で、見ていました。

ダンスだけで中止になり、昨日、再度運動会が行われました。

平日なので人も少なく、我が子の出番以外はほとんど井戸端会議状態で快適に見ることができました。

雨の中の運動会では、小さな小競り合いもあちこちであったようです。

前の人がいきなり傘を広げたので、ビデオにしずくが飛んだとか、一番、児童に近いところで見ていた保護者の傘からのしずくが、一番後ろに座る児童を直撃していたとか・・・。

雨の日は気分も憂鬱になり、やはり運動会には向いていないのでしょうね。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
運動会などの外で行われる学校行事は
天候によって左右させられますよね。
できるなら大勢の父兄が見守る中で行われると
子供達も「ハリ」があったでしょうにね。

>小さな小競り合いもあちこちであったようです。
こういうのはどこでも起こるようですね。
話を聞くと、ちょっぴり親として残念になります。
2006/10/05(木) 18:39:40 | URL | ゆん #bYEK.TUw[ 編集]
ゆんちゃんへ
v-410ゆんちゃん
そうなんですよね。しかも秋は雨が多い。
遠足もあるし、運動会もあって・・・・。
弁当も何回も作らないといけないし・・・。
少しでも、両親に見せたくて、ダンスだけでも無理からに日曜日にしたようです。
どんなところでも、人が集まると小競り合いはつきものですね。

2006/10/05(木) 23:50:07 | URL | チャト #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。