子持ち主婦の株式投資 本当のところ

子育てしながら株式投資している主婦です。私も株式投資してみたいなと思っている方向けの株式投資入門ブログです。
息子の中学の運動会が二回連続で、雨天のため中止となりました。

私はPTA委員をしているのでお手伝いに行くため、朝から中止の連絡が入ってきます。

平日に行われるため仕事を持っているお母さんもお休みを取っているようです。

ハー。ため息。

一度目に中止になった時、今日に入っていた予定(病院の予約)をキャンセルしたのに、また中止。

学校も来賓に出す弁当など、再三にわたり大変だったろうなあと同情してしまうところです。

思うようにならないのが秋の天気ですね。

娘の小学校の運動会も雨天延期、息子の中学の運動会は二回も雨天延期、ついでに娘の遠足も雨天延期となりました

弁当があ。予定があ。

どうも最近ついていない我が家です。

そういえば昨年の方が運がよかったなあ。

こういうときは、売らず買わず、しばらく株も様子見しています。

騰落レシオは70・9% 押目といわれるラインまで下がっています。

買い場といわれる 60%

大底といわれる 50%

まではまだまだです。50%に近づいたら、買い増ししようかな。
スポンサーサイト

ランキングの応援(*’人^*)
コメント
この記事へのコメント
おつかれさまです
おつかれさまですv-410

一昨年はうちも雨にたたられ、幼稚園の運動会は
二回延期後に小雨ふる中の運動会でした。

母親は何度もお弁当をつくらなければいけませんし、
大道具の準備や後片付けもあって大変でしたv-406
(うちの幼稚園は近くの小学校のグラウンドを借りるので、
父兄や先生がイスからテントからトラックで運ぶんです)

こればかりは天に祈るしかありませんが、
天気が悪いと子どもさんもかわいそうですね。
次はお天気になりますようにv-421
2006/10/12(木) 07:16:45 | URL | ゆうたん #0HoPPDP.[ 編集]
ゆうたんへ
v-410
本当に影で支える方達の苦労は大変なものですよね。
運動会は無事終了しました。
息子は途中でケガをし、病院に行っていましたが、幸いなんともなかったようです。
とりあえず、一服です。
2006/10/16(月) 12:31:29 | URL | チャト #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
