子持ち主婦の株式投資 本当のところ

子育てしながら株式投資している主婦です。私も株式投資してみたいなと思っている方向けの株式投資入門ブログです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
イルマーレを見てきました。

キアヌ・リーブスは以前より男っぽくなったような・・・。

サンドラブロックも歳をとらないのは何故?羨ましい・・・

俳優の話はさておき、ストーリー。

同じ家に二年違いで住んでいる二人。

でも、ポストだけが共通で同時に2つの時間に存在し、ポストに手紙を入れれば二年違う時代を生きているはずの人に届く。

手紙だけで、会った事のない二人が恋に落ち・・・。

というお話です。
矛盾点は当然たくさんありましたが、最近少し血なまぐさい映画や、心の痛い映画をたくさん見ていたので、安心して見ることが出来ました。

暴力シーンも、刺激的なラブシーンもなく、気色の悪い場面もなく、それがとても新鮮で、心がホッとしました。

私はやっぱり、心落ち着く映画が好きだなあ。

ただ、映画館は、心落ち着く映画の方が、暴力シーンの多いものより空いています。

人気があるのはやっぱり・・・。

株主優待券で映画に行くので、映画館が空いていると気になってしまうのはいけない癖です。
スポンサーサイト

ランキングの応援(*’人^*)
コメント
この記事へのコメント
イルマーレ
韓国映画のほうで見ました。
「猟奇的な彼女」を見てチョン・ジヒョンがとっても可愛かったので、
レンタルビデオで「イルマーレ」を借りてきたのです。
今回はリメイクされてるけど、内容は同じなんですよね?

ロマンチックでいいんだけど・・・
ええーっ!そんなのあり?って言う感じが拭えなかったです。

σ(・・*)はハッピーエンドが基本的には好きです
2006/10/15(日) 08:30:42 | URL | ゆん #bYEK.TUw[ 編集]
ゆんちゃんへ
v-410
私もハッピーエンドが好きです。
韓国のイルマーレは見ていないのでわからないけれど、
私の見たイルマーレは終わり方は悪くなかったです。
2006/10/16(月) 12:10:40 | URL | チャト #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。