子持ち主婦の株式投資 本当のところ

子育てしながら株式投資している主婦です。私も株式投資してみたいなと思っている方向けの株式投資入門ブログです。
土曜日の朝、従兄弟の奥さんが亡くなったと、訃報が飛び込んできました。

従兄弟は地方出身で、大学生の時、私の父を頼って実家の隣にあったアパートで一人暮らしをしていました。

就職と同時に会社のある神戸に引越したのですが、神戸に移ってからも、結婚してからも、大学4年間の食事の面倒をみた私の両親を親のように思い、大切にしてくれていました。

私にとっては従兄弟であり、半兄のような存在でもあります。

三人兄弟の末っ子の従兄弟は、とても穏やかな人物で、声を荒げたり、悪口を言ったり、小言を言っているのを見たことがありません。

そんな従兄弟の選んだ奥さんは、明るく、穏やかで、面倒見のいい素晴らしい女性でした。

私は彼女が大好きでした。

私に初めての赤ちゃんができた時、

「人生で一番素晴らしい時間が今から始まるよ。充分に楽しんで子どもとの時間を大切にがんばって」

という言葉をかけてくれたのも従兄弟の奥さんでした。

癌の告知を受け、残された時間のほとんどを家族のため、子どものために使ったと聞き、涙が止まりませんでした。

残された子ども達はみんな現在大学生です。

従兄弟も子ども達も誰の目を気にすることなく、大声で泣き、お礼の言葉をかけ続けたお葬式。

彼女がどんなに素晴らしい妻であり母であったのかは、誰から見ても明白でした。

あなたの育てた子ども達だから、この悲しみを乗り越えて立派に成長していく筈。

私もあなたのような母になりたいと、ずっと思っていました。

心からご冥福をお祈りいたります。
スポンサーサイト

ランキングの応援(*’人^*)
コメント
この記事へのコメント
ご冥福をお祈り致します・・・
大好きな方が亡くなるのは
本当に寂しく悲しいものですね。
チャトさんのお話を読ませていただいて、
彼女の歩いた人生がどんなに素晴らしかったか、
彼女を囲む人々がどんなに幸せだったか
分かったような気がします。
従兄弟のご家族の皆様もチャトさんも
心を強くして頑張っていってもらいたいものです。
2006/10/30(月) 17:08:33 | URL | ゆん #bYEK.TUw[ 編集]
ゆんちゃんへ
v-401
彼女に会えて本当によかったと思っています。
私も彼女を見本に生きて生きたいと思っています。
2006/11/01(水) 11:02:25 | URL | チャト #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
