子持ち主婦の株式投資 本当のところ

子育てしながら株式投資している主婦です。私も株式投資してみたいなと思っている方向けの株式投資入門ブログです。
昨日学校で息子が友達数人と近くのスポーツセンターに、卓球をしにいく約束をして帰ってきました。

しかし、今日は義妹の家に出産祝いを届ける予定だったので、できれば息子も連れて行きたかったのです。

息子は友人に電話をして

「用事ででかけるらしいねん。帰ったら一応のぞいてみるわ」

とつげました。

思ったよりも遅くなり、ジャスト4時に帰宅、大急ぎでスポーツセンターに向った息子
6時まで卓球をして帰ってきました。

「みんなまだやってたんやねえ。よかったやん」

「いや。みんなもう帰っててんけどな。一人だけロビーで待っててくれてん。そいつと二人で二時間ほどして帰ってきた」

とのこと。待っててくれた友人は、一度も同じクラスになったことのない子で、今もクラスメートではありません。

「やさしい子やなあ。よかったなあ」

「うん。なんかな。一緒におると落ち着くようなやつや」

いい友達持っててよかったね。

ちょっとしたことで、友人の優しさを感じることができ、遅れて行ってよかったのかも。
スポンサーサイト

ランキングの応援(*’人^*)
コメント
この記事へのコメント
今巷では子供達のギスギスした関係が取りざたされる中で、ほっとされます。
いいお友達を持つ事は、その子の財産ですよね。

2006/11/11(土) 21:21:30 | URL | ゆん #bYEK.TUw[ 編集]
v-411
本当に中学生をめぐる事件は暗いものが多すぎますよね。
いいお友達をどんどん見つけていってほしいです。
2006/11/13(月) 11:55:03 | URL | チャト #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
