子持ち主婦の株式投資 本当のところ

子育てしながら株式投資している主婦です。私も株式投資してみたいなと思っている方向けの株式投資入門ブログです。
パソコンが壊れました。

今日、佐川急便が引き取りに来ました。

修理に一週間ほどかかるそうです。

今は、息子が中学の入学祝に祖父から買ってもらったパソコンを借りてブログを更新中。

なんか、とても不便です。

お気に入りに入っていたいろいろなサイトがない!

クッキーに保存されていたと思われるパスワードなんかも当然ないので、ログインIDとかを探して・・・・。

最近ものがよく壊れるのだけれど・・・・。
幸い、金銭的にはあまり負担になっていません。

パソコンも保障期間を購入時に延長していたため、無償で修理できるようです。

ほかにも、デジカメ、天井(すべて息子が悪気なく壊しました)などなどが壊れたのですが、すべて物損保険でまかなえたのです。

免責分は支払わないとなあって思っていると、ひょんなことから、慰謝料がもらえることに・・・。

息子が車と接触したのです。息子は一人で自転車に乗っていたのですが、車のドライバーがとても固いお仕事(お国の仕事でした)だったために、すぐに警察に連絡。自転車も壊れずかすり傷だったのに、一日分の慰謝料がもらえるのだそうです。

「けがもしていませんので」

と言ったのですが、決まりでもらえるそうです。

免責分もそれでクリアされてしまいました。

運がいいんだか悪いんだか?一ヶ月の間にこんなに次々と起こるなんて

何か起こる前触れ?こわいなあ。
スポンサーサイト

ランキングの応援(*’人^*)
コメント
この記事へのコメント
大丈夫ですか?
確かに物が壊れる時って、、、
いっきに来るような気がします。
しかし、、チャトさんちは運がいいというか、用意周到というか(謎)、
保証期間中だったりして経済的負担がないのが救われますね。
(我が家のパソも最近なんか微妙に音がします。もしかしたら調子が悪くなる日が近いのかも<汗)

>息子が車と接触したのです。
大丈夫でしたか?ヒヤッとしましたね。
物が壊れるのは仕方が無いにしても、
家族の事故や怪我などは避けたいものです。
2006/11/15(水) 15:55:58 | URL | ゆん #bYEK.TUw[ 編集]
ゆんちゃんへ
v-410
息子は本当に無傷です。いい薬になったようです。
何があるかわからないなあって、本当に思います。
2006/11/15(水) 21:00:51 | URL | チャト #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
