子持ち主婦の株式投資 本当のところ

子育てしながら株式投資している主婦です。私も株式投資してみたいなと思っている方向けの株式投資入門ブログです。
今月、高校の同窓会があります。

ちょうど一年前に20年ぶりの同窓会というのをしたのですが、それで勢いづいたのか、今年もするのだそうです。

友人から電話が入ったので、一緒に出席することにしました。

それに先立って、昨年出席しなかった友人が、先に仲がよかった友達だけで会いたいの言い出したので、前もって集まることに・・・・。

その友人と会うのは、出産祝いに来てもらって以来だから、13年ぶりです。

同窓会にいきなり行くのは勇気がいるのだとか。
気持ちはわかるなあ。私も昨年20年ぶりの同窓会ではとても緊張しました。

気持ちダイエットしてみたり、お洋服をかってみたり・・・。

「老けたねえ」

って言われそうで怖いなあとか・・・・。

今年は一年ぶりだからか、緊張感がない!

「全然変わってないやん」

と言われたから調子に乗っているのかも?いやいやお世辞か・・・。

体重は2kG増えただけ、でもしわの数は・・・・。無限だ。

夫が商品券をくれました。

「同窓会に着ていく服でも買っておいで」

いっちょ気合いれておしゃれするか。
スポンサーサイト

ランキングの応援(*’人^*)
コメント
この記事へのコメント
旦那様
旦那様おやさしいですね。
ええ、お洒落して楽しんでくださいね。
2006/11/15(水) 21:37:36 | URL | ぴぃ子 #xzh/.2Q2[ 編集]
v-410
がんばります。
でも、今ひとつセンスが悪いのですよねえv-389
2006/11/16(木) 16:33:50 | URL | チャト #-[ 編集]
楽しみデスね♪
同窓会、いいですね~♪

高校の同窓会、、、、もうずっとやってないです<汗。
きっとみんな変わったんだろうな。

>「老けたねえ」
っていわれるのが女性としては、
ショックですよね~(爆)

短大の時の仲間と毎年集うのですが、
その時に知らない人に年齢を聞かれたらなんてこたえるかで・・・
σ(・・*)が「5歳くらいサバをよもうかな」っていったら、
友達は・・・
「変にリアルすぎるから、20代後半といいきったら!」っていいきった。
そこまでずうずうしく慣れないわぁ(爆)
やっぱり見かけが若くありたいよね(シミジミ

2006/11/16(木) 19:26:28 | URL | ゆん #bYEK.TUw[ 編集]
ゆんちゃんへ
v-411
さば位よんでもいいですよね。
といいながら、私は結構どうどうと実年齢を言ってしまう方なのですが。
やっぱり見かけが若くありたいよね>>>>同感です。永遠のテーマです。
2006/11/17(金) 00:00:27 | URL | チャト #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
