子持ち主婦の株式投資 本当のところ

子育てしながら株式投資している主婦です。私も株式投資してみたいなと思っている方向けの株式投資入門ブログです。
三日前に修理に出したパソコンが、今日戻ってきました。

一週間ほどかかると聞いていたのに、ありがたや・・・・。

私はDELLを使っているのですが、対応の早さに驚きでした。

電話した翌日には引き取りに来てくれ、三日後に修理された状態で返ってくるなんて。

仕事で使っている人も多いだろうから当然のことなのかもしれないんだけれど。
息子のパソコンもようやく使い慣れたところだったのですが、今夜から自分のパソコンで更新です。

しかし、息子のパソコンの方が一年半ほど新しいのですが、ページを表示する速さだとか、ダウンロードの速さだとか、かなり速い。

一年半でこんなに変わっちゃうんだ。

画面も横長で大きいので、私のブログは左右が大きく空いています。

知り合いのブログで、私のパソコンで見ると、サイドバーがずり落ちているのがあるのですが、息子のだとちゃんと横にありました。

そうか!横長のパソコンに合わせてあるんだ!と納得。

たまに違うの使ってみるのもおもしろいです。
スポンサーサイト

ランキングの応援(*’人^*)
コメント
この記事へのコメント
無事パソコンが直ってよかったですね。
我が家もダーリンが2台目のパソが欲しいらしく・・・
DELLかVAIOかで悩んでます。
>対応の早さに驚きでした。
w( ̄o ̄)w オオー! それはなかなか素晴らしいことですね。
ちょっぴり心が揺らぎます。

>サイドバーがずり落ちているのがあるのです
σ(・・*)も良くみかけます。
でも、全然しらなかったです。
単に作り方が悪いんだと思っていたら、、、
自分のパソのほうが型遅れだったんですね。
σ(・・*)もワイドのが欲しいw
2006/11/17(金) 16:54:36 | URL | ゆん #bYEK.TUw[ 編集]
ゆんちゃんへ
v-410
いやいや、いろんなパソコンを使っているひとがいるのだから、誰でも同じように見れるサイトにできるほうがいいですよ。
ワイドのを使っちゃうと、返って気付かずにずり落ちブログを作ってしまうかもしれません。
2006/11/17(金) 17:04:11 | URL | チャト #-[ 編集]
そうですね~
どんな人がきてくれるからわからんから、みんなに合わせる必要がありそうですね~
2006/11/22(水) 08:18:23 | URL | もぐら #-[ 編集]
モグラさんへ
v-411
テレビでもパソコンでも、画面のサイズがいろいろあって、ややこしいですよね。そろえてほしいもんです。
2006/11/30(木) 09:43:38 | URL | チャト #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
