子持ち主婦の株式投資 本当のところ

子育てしながら株式投資している主婦です。私も株式投資してみたいなと思っている方向けの株式投資入門ブログです。
夕方、いつものように数銘柄の終値をノートに記入しようと、YAHOO!ファイナンスをクリックしました。

なんかすごい違和感が・・・・・。

あれ?今日こんなニュース出てたっけ?ちょっと前に聞いたような・・・。

よくよく見ると、11月10日になっているのです。(今日は11月17日です)

カレンダーを確かめると、やっぱり17日。

YAHOO!にトラブルかなあって思って、ブログを開くと、あれ?昨日更新したはずの記事がない!

よく見ると、やっぱり11月10日までしか更新されていないのです。
タイムスリップ?だけど、他のページは11月17日になっています。

どうなっているんだ?

念のために息子のパソコンで確かめると、全部ちゃんと今日です。

私のパソコンがおかしいのか!

パソコンが壊れて修理に出していたものね。

すぐにDELLに電話をして説明すると、

「コントロールパネルを開いて・・・・、インターネットプロパティからクッキーの削除とファイルの削除をしてみてください」

とのこと。

その通りにやってみると、ちゃんと今日になりました。

だけど、はーっ。またログインIDを探さなきゃ。

パソコンってよくわからないことが多いなあ。

ハードディスクをしばらくパソコンから出していたから?
スポンサーサイト

ランキングの応援(*’人^*)
コメント
この記事へのコメント
ま、クッキー情報がぶっ壊れてたんでしょうね~w
深く考えないで、困ったときは相談すればいいのです。
サポートデスクってそのためのものですから!!
2006/11/18(土) 09:53:26 | URL | もぐら #-[ 編集]
こんniちは
私の投資方法
銘柄抽出の手法には自信があります
過去7年間、延べ3千を超える銘柄について
検証した結果、的中率は87%という数値が得られました
その一部を下記のブログで紹介しています
是非一度、お立ち寄りください
http://plaza.rakuten.co.jp/emu5678

2006/11/18(土) 22:45:31 | URL | emu5678 #-[ 編集]
おはようございます。
コンピュータ、難しいですよね。
クッキーが貯まりすぎると、
おかしくなるとか?

私も度々、インターネットのクッキーやファイルを削除するので、そのたびにログインID入れ直しです。

ネットをよく使うと貯まるようですよ~。
2006/11/20(月) 08:48:35 | URL | ねこだまり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
