子持ち主婦の株式投資 本当のところ

子育てしながら株式投資している主婦です。私も株式投資してみたいなと思っている方向けの株式投資入門ブログです。
高校の同窓会に行って来ました。

エーッというほど、オフトリになっていた、サッカー部でモテモテだったM君。

バレエの先生をしているという、スタイル抜群のNさん。

それぞれの人生を生きているのですね。
「うちの息子は・・・・・で、・・・・・で、・・・・・・で、もうぶち切れやねん」

なんてことを言っていますと

「高校時代のチャトそのまんまやん。息子さん、そっくり行動が。」

とのこと。

そうか!私そっくりなんだ!

「チャトがぶちぎれるなんてありえへんわ。想像できん。チャトってめちゃくちゃおだやかな人間やったやん」

そうか!私っておだやかで、ぶちぎれることなんてない人間だったのか!

帰宅して夫に話すと

「昔はホンマに穏やかな人やったもんなあ。子どもが大きくなるほどにキレテルケド・・・。」

いつしか母になっている私。

おだやかだった私に戻れるようにガンバロッ
スポンサーサイト

ランキングの応援(*’人^*)
コメント
この記事へのコメント
おもしろいですね・・・
人から自分の評を聞かされると、
いろいろな自分をみることができて楽しいですね。

>昔はホンマに穏やかな人やったもんなあ。
(o^-^o) ウフッ 私のチャトさんのイメージはしっかりしてる・・って感じなんですけどねw。
2006/11/27(月) 16:56:13 | URL | ゆん #bYEK.TUw[ 編集]
同じく・・・ですぅ
おっとり・のんびり・・・と言われ続けていたのに
ブチっブチっ切れてます。(泣)

さぁ~って もうすぐ師走笑って年越ししたいですねv-238
2006/11/27(月) 21:50:18 | URL | ぴぃ子 #-[ 編集]
ん?
ほう!
私の記憶している高校時代のチャトさんは、
「なんで起こしてくれへんのよぉ~v-42
と毎朝ぶちキレながら出かけていたような・・・(^^;)

何はともあれ、穏やかな気持ちでいられることって
幸せなのだと思いまする。
2006/11/29(水) 18:27:51 | URL | ねこだまり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
