子持ち主婦の株式投資 本当のところ

子育てしながら株式投資している主婦です。私も株式投資してみたいなと思っている方向けの株式投資入門ブログです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
モーニングサテライトという経済番組で、イトーヨーカ堂と168の専門店、シネコンととても大きなショッピングセンターが12月4日にオープンすると、放送されていました。

プレオープンで賑わう様子を見て、うずうず。

早速友人に連絡を取り、一緒に行くことにしました。

実は11月22日にオープンした、イズミヤ神戸ハーバーランド店にも足を運び、たっぷりとお買い物をしたばかりです。

友人とランチ&ショッピングはとても楽しいので、オープニングというのを口実に、おでかけをするわけですが
イズミヤでオープニングセールとして1000円で売っていた同じものが2000円と、イトーヨーカ堂の方が高い。でもアディダスの靴が2000円と、スニーカーはイトーヨーカ堂の勝ち。

活気はイズミヤの方があったかな?

肌で感じた雰囲気で、どちらの株を買うかと言えば、イズミヤかなあ?



主婦ですから、主婦視点で銘柄として、2つのスーパーを比べてみました。
スポンサーサイト

ランキングの応援(*’人^*)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。