子持ち主婦の株式投資 本当のところ

子育てしながら株式投資している主婦です。私も株式投資してみたいなと思っている方向けの株式投資入門ブログです。
私は口座を開いていないのですが、三菱UFJ証券では、年始に大型の年間展望レポートのようなものを、HPで公開しています。

昨年もプリントアウトして、じっくりと読ませていただいたのですが、なんせ長い。

今年のも40ページあります。

だけど、大きな流れを見る上では欠かせないレポートとなっているので、必死になって読んでいます。

今年がどんな状態なのか・・・・。

もう少し、読んでから感想を書こうと思っているのですが、大きな流れを見られるレポートとしてとても有効だと思っています。

今日の相場も強かったですね。

押目をつけていた様に見えた銘柄・・・・。

買いたいなあと思いながら、じっと我慢しました。

レポートじっくり読んでから。

もう少し分りやすい言葉で書いてほしいところなのですが、(~~であろう。なんて言葉なかなか読む機会が少ないです)

無料レポートで、充実しているので文句は言えないですね。

昨年11月末に、月足見ながら、買いに行った数銘柄は、一ヶ月くらいかけて検討して買ったせいか、順調です。

レポート読んで、いい押目を待ちたいです。

ランキングの応援(*’人^*)
コメント
この記事へのコメント
やっぱ、お勉強は大事ですね~
特に株に関してはそう思います。
2007/01/10(水) 16:48:32 | URL | もぐら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
