子持ち主婦の株式投資 本当のところ

子育てしながら株式投資している主婦です。私も株式投資してみたいなと思っている方向けの株式投資入門ブログです。
不二家にはがっかりしましたね。

私は洋菓子が大好きで、ペコちゃんのほっぺとか特にファンだったので、本当に悲しいです。

株価も暴落状態でした。

でも、こんな時に買いに行く人もいるから、株価がついているんだから、つくづく株って不思議です。

私は基本的には、会社の姿勢とかを優先するので、こんな時の不二家を買うことはないけれど、

いい形で再生してほしいと思います。

ペコちゃんがなくなるのは悲しいことですもの。

でも、雪印が今も元気なことを考えると不二家も大丈夫なのかな?

日本は不思議な国です。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
食品会社の社会的責任
食品の「安心・安全」や「食育」に強い関心を持っています。
昨年の12月8日にブログを立ち上げました。
こちらです。
↓↓↓↓
http://fsr.cocolog-nifty.com/blog/2007/01/post_31a6.html

内容の説明の為の「動画」は、こちらです。
↓↓↓↓
http://www.youtube.com/watch?v=fa9BwUFMOXo

「不二家」のニュースが日本全国に飛び交っておりますが、
こちらは、日本の食品業界では、初の試みだと思いますので、
一度、ご覧頂けませんでしょうか・・・・?
2007/01/14(日) 07:12:41 | URL | skywork #mQop/nM.[ 編集]
今回の会社上層部の対応は滅茶苦茶ですね。
まさにバレなきゃいいやって感じで・・・総退陣して新たな体制になることは必要でしょうね。
2007/01/14(日) 19:01:02 | URL | もぐら #-[ 編集]
本当に、日本の同属会社の真実を見たような気がします。
がんばって働いている人たちは、いい迷惑です。
会社上層部の総退陣は当然のことと思えます。
2007/01/15(月) 14:02:29 | URL | チャト #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
