子持ち主婦の株式投資 本当のところ

子育てしながら株式投資している主婦です。私も株式投資してみたいなと思っている方向けの株式投資入門ブログです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
J・W・ワイルダーによって開発された、大相場に活躍するテクニカル指標です。

ローソク足の上下に放物線のような○○で表示されます。

ローソク足がパラボリックの上にある場合は、上げ相場、下にある場合は下げ相場を示します。上昇相場でローソク足がパラボリックを下抜けから売りサイン、下降相場でローソク足がパラボリックを上抜けたら買いサインです。

大きなトレンドを見るのに有効な指標で、同じ銘柄を常に買いか売りでポジションを持っている人が使うことが多いようです。

楽天証券マーケットスピード
またはコスモ証券マーケットサーチで見ることができます。

コスモ証券マーケットサーチ

ログイン後→上部のマーケットサーチ→左部のテクニカルチャート→テクニカル(初めは出来高移動平均となっている)の横の▼をクリック→パラボリック・タイム・プライスで見ることができます


楽天証券マーケットスピードにログイン後、上部の投資情報→左部の個別チャート→チャート上で右クリックテクニカルチャートパラボリックで表示されます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。