子持ち主婦の株式投資 本当のところ

子育てしながら株式投資している主婦です。私も株式投資してみたいなと思っている方向けの株式投資入門ブログです。
しばらく売買予定がなかったため、全く株式ニュースを見ていませんでした。

お昼のニュースで、日経平均の急落を知り、パソコンの電源を入れました。

本当だ!思いっきり下がっている。

SQあたりで買い増しと思っていたけれど、こんなところにあったのか!

と慌てて、以前から目をつけていた銘柄をチェックしました。

だけど・・・・・。

買いの手が出ませんでした。

私のチェック銘柄は、どの銘柄も朝に超安寄りした後、陽線が立っていました。

うーん、微妙。

朝から、昨日の上海市場、NY市場の動きを知っていたら、買っていたところか・・・・?

難しい・・・・。

やっぱりSQあたりまで待っていよう。

もちろん、持株の含み益がかなり剥げ落ちていましたが、こんな日もあるか・・・・。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こういうのに、一喜一憂してたら株はできないよね~
自分のペースが・・・作れるといいなぁ!
2007/03/01(木) 21:34:36 | URL | もぐら #-[ 編集]
モグラさん
そうなんですよね。
株価を見ないことも大切ですよね。
2007/03/02(金) 14:43:30 | URL | チャト #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
