子持ち主婦の株式投資 本当のところ

子育てしながら株式投資している主婦です。私も株式投資してみたいなと思っている方向けの株式投資入門ブログです。
メジャーSQの後の月曜日が、上昇すればその後2週間後の相場は上昇しているというのが、セオリーだそうです。

昨日の月曜日は上昇したので、3月末にかけては上昇していくのではないか?

と思っています。

配当取りもあるし・・・・。

ドレッシング買いも期待できるし・・・・。

(ドレッシング買いというのは、ファンドマネージャーが自分の成績をよく見せるために、期末に保有株の株価を上げるように、買いに行くことです。)

私はこのまま売買せずに、配当を貰う予定です

半値戻しがどうのこうの・・・、日銀短観を見極めて・・・・、

いろんな雑音に惑わされることなく、ロボットになるぞ。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
な、なるほど~
大変参考になりました。
今日・・・あまりにも閑散としていたのであちこちブログ覗いてますぅ
2007/03/13(火) 17:39:34 | URL | ぴぃ子 #xzh/.2Q2[ 編集]
ぴぃ子さん
人のブログを覗いていると、不思議と落ち着きますよね。
私も迷ったら、ブログ訪問していますv-411
2007/03/14(水) 16:23:10 | URL | チャト #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
